☆お知らせお知らせ♪♪♪☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆お知らせお知らせ♪♪♪☆


お久しぶりです!!
ほーんとにお久しぶりです!!!

待ちに待った舞台がやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


と、いうことで早速!
第62回劇団フジ9月公演の告知をさせていただきます!

タイトル!



ドゥルルルルルルルルルルルルルル
(↑あ、ドラムロールです。笑)




『脅迫結婚 =黄昏の狂詩曲= 』






なんだか怖いタイトルですよね。



内容もすごいことになってます。わら


今回、私は女子大生にチャレンジ(o^^o)!
エリート一家で母は選挙に立候補してる家の妹ちゃん(^^)
ちなみに兄がいますよっ♪♪♪

選挙真っ只中の忙しい家族に大問題発生!1人の女の人がやってきて、家族をごっちゃごちゃに!?
次々に問題が起こっていく家族。一体どうなる!?



っていう内容です。わら



説明とか下手すぎてすみません(;_;)


私がやる女子大生、野田香奈はほんっとにマイペースでハイテンション!わら

見てて笑っちゃう役なので、クスッと笑わせられるように頑張ります!



ぜひ、たっくさんの人に見にきていただきたいです。


場所★毎年恒例「TACCS 1179」下落合駅のすぐ近くです!

日時★2013/09/14(土)~16(月)
・14日 18:30
・ 15日 13:30
・ 16日 17:00
※30分前開場
※全席自由


チケット代★前売り¥3.000 当日¥4.000


来ていただける方は、ブログにコメントください!
当日の受付に用意しておきます!

予約される名前と枚数と日時をコメントかメッセージで教えてください( ̄ー ̄)!

たくさんの方が来てくれるのを楽しみにしています(*^^*)



では!また更新します(^-^)


稽古後の相川さん。
photo:01



相変わらず元気です。わら
怖いとか言わないでください。わら

ではまた!





iPhoneからの投稿