☆lastイベントありがとう☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆lastイベントありがとう☆


こんばんは!
相川聖奈です!!



27日は、無事に楽しく!イベントができました(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれた方、本当にありがとうございました!


真依ちゃんと一緒だったので、ほんっとにたくさんの方が来てくれました(^-^)!


イベントでは、
最近都市伝説にハマっている話をしたり、
真依ちゃんの高校合格おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))ってやったり、
MCもくにぼーんさんだったので、楽しく盛り上がることができました!(⌒▽⌒)!!!


最後って感じが全然しないくらい、
バーーーッ!て進んでいっちゃいましたね(*_*)


でも握手のときに、「寂しいなー。」とか「待ってるよ!」とかたくさん言ってくださって、
超うるうるしました(°_°)!


ほんと毎回毎回来てくれる方がたくさんいて、
初めてのイベントから来て下さってる方もいて(°_°)

ほんっとに感謝してもしきれないです。

小学校6年生でこのお仕事をやらせてもらってから、
たっくさんの思い出を作ることができました。
楽しい思い出ばっかりで、ほんとに幸せでした。
初めてのイベントは、書泉ブックマートでやらせてもらって、ほんっとに緊張してたけど、ファンの方がみんな優しくて、ほんっとに楽しかったです( ̄▽ ̄)!

書泉ブックマートさんでは、何回もイベントを、やらせてもらって、
そのうちソフマップさんでもやらせてもらうようになって( ^ω^ )
おいもやさんやラムタラさんでもイベントやらせてもらって( ^ω^ )
それまでの書泉さんみたいに1対1でお話するイベントも好きだけど、
やっぱり楽しいことが大好きな私は、ソフマップさんのイベントみたいな、私対みんなって感じのもすごく楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

シャバダバさんやくにぼーんさん、こんせいそんさんのMCもほんと面白くて、
イベントが大好きでした(^O^)!!


握手のときにファンの方がみーんな「楽しかったよーっ」って言ってくださるのがほんっとに嬉しかったんです\(//∇//)\


みんなに笑顔を届けて、みんなを笑顔にする!ってのが私のモットーですから( ̄▽ ̄)!



そんなたっくさんの思い出を思い出しながらも
今回のイベントは、楽しくも寂しくもありました(´Д` )!


でも今回も楽しかったっ!!って言ってくれる方がたくさんいて、
結果的に私も楽しかったです!笑




そんな私、この一週間、
インフルエンザに襲われてました(´Д` )
photo:01



もうだいぶ楽になったのでパシャり笑



予防接種もしたのに38.7度とかまで上がってしまい、
頭も痛くて、咳もすごくて久しぶりにこんなにつらかったです笑


あ、でももう元気になったので大丈夫です(^ω^)!


なんだかこれから毎年インフルエンザに悩まされる気がする(´Д` )嫌ですねー

みなさんも今大流行中みたいなんで、気をつけてくださいねっ!!!



ではではおやすみなさい!
また更新しますねっ(^O^)!





iPhoneからの投稿