☆こんにちは!☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆こんにちは!☆



こんにちは。
長い間ブログの更新をしなくて、すみませんでした。


学校も無事12月の頭くらいに、テストが終わって、いよいよ冬休みです(^ ^)


明日は、いよいよ?
クリスマス ですねっ( ̄+ー ̄)!



てことで、わたしのおばあちゃんちに、少し早めのサンタクロースがやって来ましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



photo:03




残念ながら、高校生の私にはプレゼント無かったけど(-_-)笑
可愛い可愛いいとこは、とっても喜んでました♡笑


そしてそして( ̄+ー ̄)
友達とイルミネーションをみにいきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


photo:04


photo:05




山梨県の小淵沢にある、リゾナーレっていうホテルに行ったんですが、
めーっちゃ綺麗でした!!!

クリスマスツリーが300本もあるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



テンション高まりまくり♪───O(≧∇≦)O────♪



ほんっとに楽しかったです!!

みなさんも是非!
機会があったら行って欲しいです(^O^)!!


イルミネーションとか見にいくのすごい好きなんですよ( ̄+ー ̄)


相模湖のイルミネーションが綺麗らしくて(^O^)
とっても行きたい相川さんです笑


あ、でも県外のイルミネーションって、あんまり見たことない(°_°)!


東京とかで機会があったら見に行きたいなーって思います(((o(*゚▽゚*)o)))


オススメの場所とかあったら教えてくださいっ\(^o^)/


いつか全国のイルミネーションを見に行って見たいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


またひとつ、夢が増えました笑




今日は、クリスマスイブ( ^ω^ )!




そして明日は!!!












クリスマス!








ということは?

















『ラスト聖夜』の発売日です!!!



photo:06





小学校6年生の頃にデビューさせていただいてから、
この作品を入れて、16本のDVDを出させていただきました!


他にも、Chu→Bohの総まとめDVDや、お絵描き水着のDVDに出させてもらったり、
BOXやBlu-rayも出させてもらったりと、

ほんとにたくさんの方に協力してもらったり、応援してもらったりして、
ここまできました(⌒▽⌒)



ついに、
相川聖奈、高校生ラストDVDです。


活動休止、ほんとはすっごく寂しいけど、でもほんとにいい思い出ばっかりなので、
高校生ラストの相川聖奈をこのDVDでじーっくり見てください( ^ω^ )笑


ファンの方やスタッフさん、親や友達。
すごくたくさんの方に支えられて、すっごく幸せです!!!

ほんとにありがとうございますっ(^O^)!!!




まぁまぁ、この話は、また後日ちゃんと書きます。


ラスト聖夜のイベントは、
1月27日!!ソフマップアミューズメント館さんで、大好きな森下真依ちゃんと合同イベントです\(^o^)/


楽しみすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさん!是非きてくださいっ(^ー^)ノ


みなさんに直接ありがとうって言わせてくださいっ。



楽しいイベントに絶対します!




さてさて、
今日からクリスマス気分♪♪

みなさんは、どう過ごしますか(^^)?



わたしは、
のんびり家で過ごそうかなーって思ってます\(^o^)/


なんてったって、
家がほんとに大好きですから笑


ではでは(^^)


楽しい1日を過ごしてくださいねっ\(^o^)/




iPhoneからの投稿