☆本日イベント♪☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆本日イベント♪☆


おはようございます\(^o^)/

ていうより、こんにちは!!


ついに今日がやってきましたよっ(*^^*)!



17時から秋葉原ソフマップアミューズメント館さんでの?



イベントっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



久々すぎて、わくわくしてますo(^▽^)o!


なに話そうかなー(°_°)♪♪♪




どんな話が聞きたいですかー?笑




天気が良いとは言えない感じですが
思いっきり楽しみましょうっ*\(^o^)/*




お楽しみにっヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日の衣装も楽しみにしていてください(^^)


そうそうこの前、
my homeにたくさんのリンゴが!!

photo:02




長野の知り合いからたっくさん送ってもらいました(^^)♪

毎日美味しくいただいてます\(^o^)/


うさぎちゃん上手くなりたいなーっ。

photo:01




特訓だーいっ(o^^o)♪♪


また更新しますっ(^∇^)


イベント、たくさんの方が来てくれるのお待ちしています( ^ω^ )!





追記: イベント18時スタートでした!! 上記の方間違ってるんで、気をつけてください!

18:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館さんです!


すみませんでした。



iPhoneからの投稿