☆イベント決定♪♪☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆イベント決定♪♪☆


こんな時間にすみません(°_°)

イベントが決まりました♪───O(≧∇≦)O────♪


チェックチェックチェック(((o(*゚▽゚*)o)))


【DVD&Blu-ray発売情報】
10月31日(水) 
エスデジタルより相川聖奈最新DVD&Blu-ray『J School』同時発売!
価格:DVD3,990円 (税込) Blu-ray 5,040円 (税込)

photo:01


photo:02



【イベント情報】
相川聖奈DVD&Blu-ray『J School』発売記念イベント
【日時】10月28日(日) 18時~
【場所】ソフマップ アミューズメント館





発売日より前にイベントになりますm(__)m

ついにイベント決まったーー\(^o^)/って感じですね♪♪
イベントは久しぶりなので、めっちゃ楽しみですo(`ω´ )o

高校生活 満喫中の相川聖奈に 是非是非 逢いに来てくださいねっ(*^^*)

それと、
12月のDVD発売も決まりました(^_^)
このことは、また詳しくお知らせします(._.)

イベントも 残り2回か(;´д`)
寂しくなってきますね(._.)

お休みさせて頂く間に 皆さんの笑顔を忘れないように 一つ一つのイベントを大切にしたいと思ってます。

だから、
沢山の人に来てもらいたいです(T ^ T)!!

宜しくお願いします(*^^*)


あ!でも!
みなさんに会えるのは、もうすぐでしばらくなくなっちゃうけど、
だからといって、
寂しい空気のイベントにはしませんよ(。-_-。)!!


デビューさせてもらった当時から変わらない
聖奈スマイルでみなさんを感染させますψ(`∇´)ψ笑


おたのしみにっo(^▽^)o




さぁて、今日は、何をしようかな♪♪


iPhoneからの投稿