☆イベントの前に( ̄▽ ̄)☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆イベントの前に( ̄▽ ̄)☆



おはようございます!

今日は、イベントなので♪( ´▽`)

早めに来て、お買い物して(^-^)/

湯島天神へいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02


photo:03




たくさんのファンの方が、湯島天神から、お守りや鉛筆を買ってきてくださったので(o^^o)

御礼参りと後輩の受験祝いです(#^.^#)


しかも!
湯島天神で結婚式をやってました(*^^*)
photo:01


すごく綺麗な方で、白無垢がすごく似合ってました(*^o^*)
羨ましくなっちゃいますね(^^)

聖奈の結婚は、いつになることやら( ;´Д`)笑


そんな結婚式をみていたり、御参りしていたら、

蚊に刺されたーー(; ̄ェ ̄)


しかも3箇所( ;´Д`)!


かゆーい(>_<)!


ところどころ腫れちゃってる聖奈ですが
みなさん、会いに来てください( ̄▽ ̄)!


今日の私服(*^^*)

photo:04




あーかゆい(>_<)






iPhoneからの投稿