☆6月3日!☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆6月3日!☆


こんばんは!相川聖奈です(^-^)/

言うの遅くなっちゃったんですが( ;´Д`)



6月3日は、
私のデビュー記念日でした\(^o^)/

初めてやらせてもらったお仕事、
Sho→Bohが発売した日です( ̄^ ̄)ゞ

もう、あれから4年も経つんですね( ;´Д`)

みなさん、ほんとにたくさんの応援ありがとうございます!!!


そして、この日、
Twin→Bohが発売されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は、佐々木みゆうちゃんとですよ(#^.^#)


Twin→Bohの撮影は、めっちゃ楽しくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりCBスタッフさん大好きです( ̄▽ ̄)!

みなさん、ぜひチェックしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、明日は、久々のイベントです(^з^)-☆

ソフマップ モバイル館で17:00~です\(^o^)/

たくさんの方が来てくれるの、待ってますね♪( ´▽`)

撮影の思い出話や、最近の学校の話たくさんします!!!

楽しみにしててください(^-^)/


そんな私は、家族でバレーボール男子観戦中です\(^o^)/


バレーすごい燃えますよね(^з^)-☆


女子のときも、すごい応援してて、
ロンドン五輪決まったとき、
ほんとテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))


男子も絶対いってほしい!!!


頑張れ!日本!



では、みなさんも一緒に応援しましょう( ̄^ ̄)ゞ



では!!!!

iPhoneからの投稿