☆最近のお話&CB関連♪笑☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆最近のお話&CB関連♪笑☆



お久しぶりです(^^)
相川聖奈です!
photo:01



2週間ぶりの更新になっちゃいました(ToT)
すみません!

皆さん、聖奈のこと忘れてないですか(TOT)

高校1年生、相川聖奈です(笑)



最近のお話しまーす♪


最近は、学校がめっちゃ楽しい!!!!

学年のみんなとも仲良く過ごしています(^v^)


勉強は・・・・・
まぁなんとか・・・・笑

初めての中間テストの時期です!
赤点の恐怖に追われています( ;´Д`)

うん、授業もちゃんと聞いてるし、大丈夫!なはず!!!笑



そうそう、話は変わって、
この前学校で、文化講演会ってのがあって、小説家の先生が来てくださったんです(o^^o)

1時間くらいの講演だったんですけど、
すっごいおもしろかったです!!!

中学も講演会とかあって、いろんな方が来てくださったけど、
今までのなかで、1番楽しい講演会だったかも(笑)


高校時代、野球少年だったらしく、
高校生活の話をたくさんしてくださいました(^ ^)

あと、大学生活の話もおもしろかったな♪

内容は、秘密です(笑)


でも、講演会をきいて、
「いつかこの先生の小説の映画や舞台にでたい!」
ってすっごく思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

もともと小説読むのがめっちゃ好きなんで、
講演会のあと、先生の小説を即購入!

今、必死に読んでます!!!

また感想書きますね♪


皆さんも、おもしろい小説とかあったらぜひ教えてください\(^o^)/



今年も舞台出れるかな?
ホントにお芝居大好きなんで、早くやりたくて仕方がない毎日です(笑)

今年はどんなお話なんでしょうか(´Д` )
楽しみだぁ♪(´ε` )


決まったら即お知らせするので、
皆さん観に来てくださいd(^_^o)



最後に告知です♪

5月3日に発売したChu→Bohにも書いてありましたが、
6月2日に「U-17 Twin→Boh」が発売されます!!

聖奈は、あの美少女!佐々木みゆうちゃんと出させてもらってます(*^^*)

みゆうちゃんかわいかったぁ♪(´ε` )

Twin→Bohは、他に
風香ちゃん&ずっく
森下真依ちゃん&新原里彩ちゃん
百川晴香&前田美里ちゃん
が出るみたい(^з^)-☆


みんな会いたいなぁ(>_<)
Chu→Boh familyは、いつになっても大好きです!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回のChu→Bohは、卒業式の様子も載ってて、
相川番長、号泣しております(´Д` )

最後のChu→Bohチェックしてね♪

表紙は、新生徒会長・cool beauty 森下真依ちゃんですよ(o^^o)
かわいすぎます(*`へ´*)

そして、好例の「僕の幼なじみ。」は、
橋本環奈ちゃんです!
卒業式で初めて会えて、可愛すぎる笑顔に、キュンキュンしました\(//∇//)\


Chu→Boh生、可愛すぎるよ(。-_-。)

とにかく、今回は、MCも真依ちゃんだし、要チェックです!!!


なんか聖奈、スタッフさんみたい?
Chu→Bohスタッフさん、いつでも働くので、
いつでも呼んでください!!!笑


では、相川番長は、テスト勉強に戻ります・・・


またね♪





iPhoneからの投稿