☆撮影with佐々木さん☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆撮影with佐々木さん☆


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
コロコロちゃんこと、相川聖奈です!笑

今日は、佐々木みゆうちゃんと撮影でした\(^o^)/
めっっちゃ可愛い\(//∇//)\
もぉほんと美人だし可愛いし優しいし
相川は、デレデレでした(#^.^#)笑

photo:03




相川さんどこみてるの(。-_-。)笑


とりあえずみゆうちゃん
年下に見えない(´Д` )
しかも2個下なんてありえない(´Д` )!
超大人っぽくて、どっちが年上なんだかわからなかったです(。-_-。)
聖奈のほうが子どもだったりして(>_<)


とにかくみゆうちゃん
可愛すぎて、また大好きになっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


また一緒にお仕事できたらいいな♪( ´▽`)

撮影は一緒じゃなかったけど
スタジオが一緒だったまりんちゃん(*^^*)
photo:02






可愛くて癒される雰囲気をもってる女の子でした(*^o^*)

みんな可愛いっ(´Д` )!
もぉ聖奈さんは、ドキドキしちゃいます!笑



今日の撮影のものに関しては、
また詳しく言えるようになったら連絡します(^O^)


明後日は、
「はばたけっ!せいなの未来へ」の発売ですよ\(^o^)/
LastCB!
仲良し同級生のずっくと共演!
in沖縄っ!

ってな感じで見どころいっばいなので、
ぜひチェックしてください(o^^o)

聖奈の懐かしい写真も見れちゃうんですよ\(//∇//)\


同じく25日に発売される真野しずくちゃんのCBLastDVD「はばたけっ!ずっくの未来へ」

にも聖奈が出演しちゃってるんで
ずっくのDVDもチェックしてください\(//∇//)\


イベントは、4月8日(o^^o)
場所と時間が詳しくわかったらお知らせします( ´ ▽ ` )ノ




では相川聖奈は、電車なので寝ます(>_<)笑
おやすみなさい(^O^)/
photo:01




iPhoneからの投稿