☆もうすぐ卒業(>_<)☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆もうすぐ卒業(>_<)☆



こんばんは!
相川聖奈です( ´ ▽ ` )ノ

前回のブログでたくさんの嬉しいコメントありがとうございました\(^o^)/
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)


3日に発売されたChu→Boh見ていただけましたか( ´ ▽ ` )?

相川聖奈、卒業号です(*^^*)
そして、一緒にChu→Bohを引っ張ってきた、
真野しずくちゃんも卒業です(^ ^)

ほんっとに寂しいんですが
最後のChu→Boh、聖奈らしく写っているので、
ぜひチェックしてください\(^o^)/


今回の卒業号は、25日発売のDVDのことが載ってたり、
記念に袴を着させてもらったり、
MCをやったりと、
盛りだくさんですよ\(^o^)/
MCのなかで作文読んでるんで、頑張って書いた作文、
暖かい目でみてください(^。^)笑


そして恒例企画【相川番長の富士ごっこ】は、
修学旅行です(^。^)

今回は、初ゲスト!
photo:01


OBの山中ゆきちゃんと!山中湖を楽しく紹介しています(o^^o)
この撮影、ほんとに楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

撮影が決まってから、毎日楽しみすぎて、うきうきでした\(//∇//)\

ほんっとにChu→Boh大好き同士楽しんじゃってます(#^.^#)



相川聖奈、もうすぐ学校の卒業式です(T_T)
毎日卒業式の練習をしているんですが
ほんとに寂しい!
練習なのに涙を我慢するのに必死です(笑)


日曜日は、Chu→Bohの卒業式!
みんなに会えるのは、すっごい楽しみ♪( ´▽`)
でもChu→Bohを卒業するのは、ほんとに寂しい(T_T)
って感じで超複雑です(~_~;)


たくさんたくさんお世話になったChu→boh。
卒業ってほんとに寂しいけど
後輩のみんなにこれからも頑張っていってほしいですね(*^^*)


卒業式泣いちゃいそう(>_<)
聖奈、去年もゆきちゃんからもらい泣きしちゃって
やばかったんです(~_~;)


今年も泣いちゃうかな(>_<)?


でも最高の思い出作りますよ( ´ ▽ ` )ノ
みなさん来て下さいね\(^o^)/



3月11日 日本青年館で14時スタートです(*^_^*)

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

では(^^)


iPhoneからの投稿