☆シロノワールin山梨☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆シロノワールin山梨☆




相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-2011120318080000.jpg
相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-2011120318240000.jpg

こんにちは(^.^)
 
期末テスト終わりましたが、次から次へテストに追われてる相川です(>_<)
 
昨日は 初めて!地元のコメダ珈琲店に行ってきました(^з^)-☆
そうです!この前 名古屋で真野しずくちゃんに教えてもらった コメダ珈琲店です(^з^)-☆
 
撮影の後 すぐに山梨にもオープンしたんですが
なかなか行けず…

やっと 昨日シロノワール食べれました(^^)v
やっぱりおいしいですね(^-^)/
 
 
さて、ずっくといえば♪♪
 
ずっくこと真野しずくちゃんと二人の写真集
《Chu→Boh学園同級生special》
12月14日発売です!
懐かしい写真いっぱいなので(^^;
是非 見てくださいね♪
 
 

16日にはスパイスビジュアルさんから
《美 ☆少女時代 相川 聖奈》が発売されます!
1月22日にイベントもあるので、ぜひ来てください(^-^)
 
じゃ聖奈は 気分転換に 出掛けてきます相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-cthyo4srj4ev.gif
 
明日もテストですが(^-^;
 
それでわ(^_^)/