☆正解は…!!!☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆正解は…!!!☆

 
 
正解は(^^)/
 
富士スピードウェイです相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-cthyo4srj4ev.gif
 
 
今日はFUJI  SPRINT CUP 2011
でした(^-^)/
 
超~寒いと思っていたら!以外と暑くて
顔 日に焼けちゃったかも(>_<)
 
 
私がいつも応援している ARTA のチームは
1位には なれませんでしたが 大健闘でしたよ!
私も スタンドから一生懸命 応援しましたe(^。^)9
 
今日のレースは 毎年 楽しみにしてるレースがあるんです!
 
実は、歴代のドライバーの方が レースをするんですよ(^o^)/
1番若いのは 近藤マッチさんで47歳( ̄0 ̄)/
最高年齢の方は71才(^3^)/
 
レースも 面白いんですが!解説もたのしいんです☆
 
 
フォーミュラ. ニッポンとGT が一緒に見れる このレース!
興味があったら 是非見てみて下さい(^-^)v
 
昨日は 1時過ぎにスピードウェイついて車中泊でした(>_<)
今日は ゆっくり布団で 寝ます(笑)
 
では  皆さん19日のイベントまで お互いに体調崩さないように頑張りましょう(`・ω´・)b