☆『St.JC』発売日♪☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆『St.JC』発売日♪☆

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-2011062017280000.jpg




お久しぶりです(^^)/

すごく久々の更新になってしまって
すみません(;゜゜)


またまた自然災害
起きてしまいましたね(涙)

トルコでの大地震 M7.2。

地震は、いつどこで起こるか
わからないため、

対策が難しいですよね。


トルコは、東日本大震災のとき、すごく日本に協力してくれた国です。

日本も協力のときっ(^3^)/


みんなで協力しましょう( ´∀`)/~~








そして本日!10月28日は!




新作DVD!『St.JC』の発売日です( ̄▽ ̄)b

このDVDは、大好きなバリ島での撮影(^o^)/
子供っぽい聖奈も、大人っぽい聖奈も、たっくさん見れると思います( ´∀`)/~~

ちなみに今日の写メは、バリ島での1枚(*^ー^)ノ♪
ほんとにキレイだったんですよ(^^)!!!


このDVD!今までのDVDでは、やったことのないことも
いくつかしているので
みなさん要チェックです(-゜3゜)ノ(笑)


みてくれた方は、是非!!感想をよろしくお願いします(^^)v


さて!今日も学校!
みなさん(^_^)/お互い今日も1日頑張りましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ