☆ずっく♪☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆ずっく♪☆



3連休、暑いですね(;´д`)ゞ!

みなさん体調大丈夫ですか?


17、18日に私は、Chu→Bohのスタッフさんと共に
愛知県・名古屋市にいってきました( ´∀`)/~~


久しぶりに
このかわいい女の子との撮影でした(`・ω´・)b


相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-2011091715120000.jpg




ずっくこと、真野しずく様(^^)/



超きゃわいい(* ̄∇ ̄*)!!!


ずっく大好きです(´-ω-`)



スタジオでは、ずっくと同じ事務所の
みおちゃんも一緒でした(^_^)/

みおちゃん
めちゃめちゃ可愛い(^o^)/

めっちゃスタイルいいんです( ´∀`)/~~


相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-2011091718240002.jpg




2人とも大好き(*^-')b


ずっくに逢いたいなぁ(´ 3`)


昨日バイバイするとき
ほんっとに寂しかったです(涙)



今回の撮影の詳しいことは
また告知させていただきます( ̄▽ ̄)b


では、熱中症に気を付けてください(^^)