☆こんばんわ♪☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆こんばんわ♪☆

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-P1000523.jpg



みなさんこんばんわ(^^)/


3月3日に、Chu→Boh vol.42が発売されましたね( ̄0 ̄)/
もう見てくれましたか?
今月は
小さくてよく働く生徒会長こと
山中ゆきちゃんのChu→Boh ラスト出演や、
少し前にブログで紹介した
ちゅー散歩卒業旅行などなど
盛りだくさん( ´∀`)/~~

ちゅー散歩でゎ 素 の相川聖奈が見れると思います(^o^) 是非是非!


そしてそして!!!
Chu→Boh vol.42の中にも紹介されてますが
増田カメラマンの本にも、またまた出演させてもらってます(^-^)v

☆小中学生ポーズ集☆
海王社から絶賛発売中です。
こちらも、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)b



いよいよ
Chu→Boh卒業式が近くなってきました(T^T)
みんなに会えるのは楽しみ(-゜3゜)ノ
でもやっぱり悲しいなぁ~(/_・、)
あっと言う間に、聖奈達が三年生!

え!(゜Д゜)聖奈、ずっく、もゆもゆ…

大丈夫かなあ??? しっかり者のまいちゃんいるから平気ですかね?(^^;)(笑)
卒業式当日は、
きっと 涙 涙 涙 で
ひどい顔になっちゃいそうですが(;_;)/~~~
会いにきてください( ´∀`)/~~

今日も寒かったですよね(_´Д`)ノ~~

卒業式は
12日(土) 日本青年館です!お間違いなく(^^)/


みなさん
風邪と花粉には
お気をつけください(^o^ゞ