☆風邪要注意!!!☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆風邪要注意!!!☆

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-110115_1943~002.jpg

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-110115_1944~001.jpg



こんばんは(^^)/

ちょっと風邪気味の聖奈です(-.-")凸

突然ですが!!
インフルエンザ
流行ってますね( 」´0`)」

皆さん体調は大丈夫ですか?


私はインフルエンザじゃないんですが

風邪気味です(涙)。

イベントが近いので 早く治さなきゃ(^^ゞ。
みなさん応援してください(笑)


そんな相川…先週末は

またまた東京に出没してました(^-^)v

みなさんご存知(^-^)/
同じ劇団の東田紗希ちゃんと
劇団の先輩の五十里さんが
出演中の舞台を土曜日に
観てきました( ´∀`)/~~

いやあすっごくおもしろかった( ̄▽ ̄)b
笑いっぱなしの1時間でした( ̄∇+ ̄)
舞台やりたいなー(* ̄O ̄)ノ


日曜日は友達と遊んで
山梨に帰ってきました( ̄▽ ̄)b


やっぱり山梨は寒い(*_*)!!
朝は特に
めっちゃ寒いです(>_<)
顔が凍るっ(/--)/


寒いしインフルエンザ菌が
多いので!

皆さんも2月13日まで、風邪引かないようにしてくださいね~(^-^)/~~



★ももクロが好きな方★

私的には
ももクロこと桃色クローバーの
あかりんこと
早見あかりちゃんの脱退は
ホントにショックです(涙)
ももクロのみんなは
ホントに可愛くて
すごく優しいので(^-^)/
私も好きなのです(o^-')b

みなさん★
あかりんが卒業までの約3ヶ月(__)今まで通り応援しましょう(^3^)/
そしてこれからも
ももクロのみんなも応援しましょう( ´∀`)/~~

そーしーて!!!

相川聖奈もよろしくです(`・ω´・)+

ではでは(^o^)/