☆モータースポーツ☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆モータースポーツ☆

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-2010111416090003.jpg



今日も
寒いですね( p_q)
風邪などひいていませんか??
気をつけてくださいねっ( ´∀`)/~~


みなさんがよく知ってるように
レースが大好きな私(^o^)/


写真は日曜日の
富士スピードウェイで
撮った写メです(^^)/


前のブログでも
知っていただけたと思いますが( ̄▽ ̄)b
そんな私σ(*´∀`*)



昨日はお母さんと
ある映画を見てきました( ´∀`)/~~





ある映画とは

『アイルトン・セナ~音速の彼方へ~』




あの世界一偉大な
F1ドライバー
アイルトン・セナのドキュメンタリー映画です(^3^)/



セナの偉大を改めて感じました。
お母さんと私は
超号泣(ノдσ。)


F1もいいなぁと思いました(-゜3゜)ノ

やっぱり
モータースポーツいいですねー(⌒0⌒)/~~
大好きです(^o^)v


私が赤ちゃんの頃
セナのタオルを敷いて、
これまた偉大な
マンセルの車のクッションを
枕元に置いて寝ていたそうなんです。
(お母さんが言ってた!)


その影響もあってか
モータースポーツ大好きな
少女になった相川です(笑)



冬はレースがないから
寂しいですねー(* ̄O ̄)ノ
来年にまた期待です( 」´0`)」


『アイルトン・セナ~音速の彼方へ~』
ぜひ見てない方は
みてくださいっ(*^ー^)ノ♪




熱いブログの内容に
なってしまいましたが!!
みなさんも
最近みた映画で
良かった映画があったら
教えてくださいね。