☆らぶらぶデート!☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆らぶらぶデート!☆

今日は稽古の前に
あの方とデートをしてきましたヾ(・ε・。)











じゃあん( ´∀`)/~~

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-P1010230.jpg




東京のお姉さま(^_^)/

葉月あいちゃんっ(-゜3゚)ノ


かわいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ガールズトークで盛り上がっちゃいました('∇`)

今日はあいちゃんから
華鬼のことやら
プライベートやら
たくさん話を聞かせてもらいました(`・ω´・)b
この話は2人だけの秘密です(^-^)v



そしてカラオケへも行ってきましたよ(^3^)/


あい様、
最近
韓国ドラマや韓国のグループにハマっているそぉで( ̄0 ̄)/


たくさん
韓国ドラマの話をしてくれたり(o^-')b
カラオケで
頑張って
韓国語で歌ってみたり(`・ω´・)


すっごい楽しかったです(^o^)/

あい様が
韓国語で歌うから
私も英語で歌いました(* ̄O ̄)ノ
グダグダでしたけどね(;_;)/~~~

あいちゃんは
上手だったぁ(-ω☆)キラリ


稽古前に
すごく楽しいデートをさせていただきました( ̄▽ ̄)b



そぉそぉ!
今日のお昼は
あいちゃんと食べた
「肉巻きおにぎり&タピオカジュース」

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-2010072912170000.jpg

すごく美味しかったです(*^-')bまた食べに行こう(-゜3゚)ノ

実は「肉巻きおにぎり」ずっと食べて見たかったんですよ(-゜3゚)ノ

期待以上のお味でした(o^∇^o)ノ




それでは稽古が終わった私は、のんびり帰ろうと思います(^o^ゞ