☆Soccer&ギブス☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆Soccer&ギブス☆


昨日のサッカー
負けちゃいましたね゜。(p>∧
でも
とってもいい試合だったと
思いませんか!?


あの強豪オランダに
1点しか
入れさせなかったんですから!!


日本の守備はかたい(*⌒▽⌒*)


そして
見ていた人は
わかるとおもいますが!!!

あのシュートの本数!!!

ゴールは決まらなかったけど

おしいっ(≧д≦)

っていうシーンが
とっても多かった気がしました!


そしてそして
後半の選手交代!!!
ついに
中村俊輔☆


久しぶりに
中村俊輔さんのサッカーを
見た気がするケド
やっぱり上手っ(o≧▽≦)o


家族で
(ノ゜O゜)ノ←こんな感じでした!笑


他にも昨日は
大久保選手や
トゥーリオ選手
松井選手
遠藤選手

そして
カメルーン戦でも
活躍した
本田選手☆



選手全員が
精一杯戦ってたのを
すごく感じました!!!!!


次のデンマーク戦でも
日本の活躍に
期待したいですねっ(o^∀^o)



そして話題はもう1つ(・∀・★)

先生に無理言って
ギブスを
取り外しの出来る
半分に切ってもらいました(*⌒▽⌒*)
相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba-100618_221527.jpg




足洗えるし
ラッキーv(o^▽^o)v


安静にして
早く治そうと思います(o・v・o)

ではまた(・∀・★)