☆SSS①☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆SSS①☆

相川聖奈のブログ-090325_215034_ed.jpg
『Sey!春☆シャッター』


略してぇぇぇぇ!!!!!!


《SSS》に決定(*⌒▽⌒*)

考えてくれた方☆
ありがとうございました(´∀`人)
その中でも、
筆石サンありがとうございました(^O^人)


記念日すべき☆SSS☆



『卒業制作』デス(≧v≦)


時計を彫りました(☆∨☆)


結構大変だったんですよιι(+_+)


私、ロック系が好きなので、
すぐに
これを作ろう!!!

と決めました(●^∀^●)


最初は、
愛羅武は、
英語だったんですょ(>∪<)


でも書ききれなかったので、
漢字にしましたぁ(*>ω<)☆


あとは、
大好きなSMILE(o>v<o)


色は、やっぱり黒を使いたかったんです(ノε`●)


周りは、
銀、ピンクの銀、金系を使いました(o≧▽≦)o

ピンクの銀は、ピンクに銀を混ぜたダケです(σ´∀`)σ

金系は、黄色に銀を混ぜたダケ*^ー^*


意外と、
いい色になりましたょ(*^ε^*)




みなさんに
直接お見せできるといいんですが(*^。^*)



ではみなさん☆
おやすみなさい(o^ω^o)