☆イェイ☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆イェイ☆

今日は、
友達と
カラオケに行きました(o≧▽≦)o

やっぱりカラオケ大好きデス(o>v


5人で行ったんですが、

3人は、歌いたくない(≧△≦)


といって、

結局、2人で歌ってました(☆∨☆)


楽しかったケド、
疲れたぁ(>艸<*)



その後、
近くのデパートに行きました(o‘∀‘o)


そこのゲーセンで!!!!


UFOキャッチャーにチャレンジ(o゜▽゜o)

実は最近ハマってるんデス(o>v

これを私!

とっっったぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/相川聖奈のブログ-DVC00233.jpg

カワイイですよね◎^▽^◎



久しぶりに取りました(^-^;



疲れが一気に吹っ飛びました(o゜▽゜o)


メッチャテンション上がってしまいましたヾ(●ω●)ノ”



今日は、
一緒にねまぁすo(^ω^)o


やっぱりまだまだ子供だぁ(>∪<)