☆最後の☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆最後の☆

相川聖奈のブログ-DVC00224.jpg
今日は、
ずっと通っている英語教室の、
授業参観でした(´∀`人)



チャンツって言うのを、
2つ(・∪<)/

自己紹介(・∪<)/

スピーチの暗唱(・∪<)/

この3つをやりました(o≧▽≦)o


スピーチは、

リンカーン大統領の『ゲディスバーグ演説』

って言うのをやりました*^ー^*


一部分ダケなんですケドね(o^∀^o)


意外と難しい(pω・。)



今は、完ぺきのはず(☆∨☆)



みなさんに言える時があったら、

もっと練習しますねぇ(*^ー^*)




あっ!今日は、最後の授業だったんです(´;ω;`)


保育園の時から、
通ってるので、
やっぱり寂しい(ノд<。)゜。


水曜日になってしまうので、
通えなくなっちゃうんですょ(。>ω<。)



これからは、
今まで習って来た、
英語を活かしていければいいなぁと思いますヽ(´▽`)/





でもみなさん!!!

そこまで上手くないので、
あんまり期待しないでくださいね(・ω・`;)



では!おやすみなさい(・∀・★)