☆感想☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆感想☆

相川聖奈のブログ-DVC00118.jpg
更新遅くなりましたぁo(>△<)o



今日のバースデイパーティー、
凄くよかったデス(●^∀^●)


私が習ってるワケじゃないですよぉ!!!!

でも見てて、
私もやりたいな(≧v≦)
と思いました(o゜▽゜o)



今回の歌の先生は、
佐佐木チエ先生デス(*⌒▽⌒*)

凄く綺麗でかわいらしい方でした◎^▽^◎


声も、メチャメチャ綺麗で、
鳥肌が立ちましたww(◎v◎)ww!


凄い!!!!


その一言しか出ません!!!!



途中、空手とコラボがあって、


高校2年生と中学3年生の男の子が、歌に合わせて、
空手をやってました!!!!


またまた



凄い(o゜▽゜o)!!!



あの空手の「シュッ」っていう音は、凄いですね!!!

腕を早くすれば鳴る!!

上手く言えないです(ノд<。)゜。

まぁわかりやすいのは、
縄跳びですよね!!!



とにかく凄くて、
ビックリしましたw(*゜o゜*)w




あっ!

制服は、中学のではありませんよ!!!

お間違えのないようにノ(>Д<)ノ


ではみなさん!
おやすみなさい(・∀・★)