☆5年vs6年☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆5年vs6年☆

今日、
学校で、
5年生と
バレーをしました(o≧▽≦)o



私は、チームを決める係だったので、
係のみんなで集まって、
話しあって、
チーム決めをしました(>∪<)



メッチャ難しかった(=_=;)



レベル別で分けたり、
性格みたいので分けたりιι(+_+)


とにかく大変でした(;^_^A



今回は、
前に、5年生と戦った時、
ほとんど6年生が勝ったので、


『5年生のリベンジ!!!』

ということで、



5年生!!
強くなってました(o゜▽゜o)


アッタックが怖かった(;゜ω゜)σ



でも!!!
6年生が負けるわけにはいかない!!!!!


と思ったので、


粘りに粘って!!!!



私のチーム・・・・








2勝1敗!




結構いいんじゃないですか????



まぁ初戦で負けたので、

ヤバい…(゜_゜……

と思ったんですが、


なんとか頑張りました(^-^)ノ~~



ふぅε=(^◇^;

なんか安心(-^∪^-)



残り少ない日々が、楽しい思い出いっぱいになりそうです(≧v≦)


残り登校数!!!


9回!!!!