☆おはようございます☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆おはようございます☆

相川聖奈のブログ-DVC00072.jpg

昨日、今日とブログ更新しなくて、ゴメンなさい(ノд<。)゜。


携帯でブログ作りながら、
寝てしまうんですo(;>ω<;)o
お許しをιι(+_+)




昨日は、
雪が降りましたね!!!



みなさんわ雪好きですか???



私は、
どっちかっていえば、
好きデス(o^∀^o)


寒いんですけどね{{(>_<;)}}




昨日、学校で跳び箱をやりました!!!


今回、たくさんチャレンジしたのは、




『台上前転8段』!!!!


台上前転は、
跳び箱の上で、
前転をする
跳び箱の種目デス*^ー^*



去年まで、出来なかったんです(´;ω;`)


でも一昨日、
友達にコツを教えてもらったら、
出来たんです!!!!!!



なんか、
メッチャハマって、
練習してたら、
6段まで跳べたんです!!!!!


それで、昨日、
「もう少し、上にチャレンジしてみなよ!!!」
と、友達に言われて、


7段にチャレンジしました!!!


最初は、怖かったケド、
だんだん慣れてきて、
7段も、確実に成功できるようになってきたので、、、、、





いざ!8段に◎^▽^◎



8段は、男子ばかりだったので、

ちょっと怖かった(;゜ω゜)σ
男子は、リズムで行くので、

どんどん行ってしまうんです(。>ω<。)


でも、みんなが
「大丈夫だょ!!!」
と言ってくれたんで、


聖奈!いざ!チャレンジ!!!





成功しました!!!!!


メッチャ嬉しかったヾ(≧∇≦*)〃



やってよかったな(o^∀^o)
と思います☆(-^▽^-)☆



またやる機会があれば、
チャレンジしたいと思いまぁす(o≧▽≦)o



では、学校行ってきまぁすヽ(´▽`)/