お出かけ☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

お出かけ☆

相川聖奈のブログ-am_photo_ed.jpg
今日は、


友達と遊びに行きましたヾ(≧∇≦*)〃



超→→→寒かったデス{{(>_<;)}}



しかも、ロックに決めたかったから、


ショートパンツで行ったんです!!


特別寒かった(ノд<。)゜。




【子供は風の子】


は、無理ヾ(>Д<)



みんなで

寒い{{(>_<;)}}

って言ってましたιι(+_+)


やっぱり今日の寒さには、
勝てないデス(。>ω<。)

ホッカイロが役に立ちましたぁ☆(-^▽^-)☆

まぁ午後からは、


晴れて、ちょっぴり暖かくなりましたね(o‘∀‘o)


私は、プリクラを撮ったりするために、


ゲーセンに行きました(σ´∀`)σ

おばあちゃんの家にも行ったよヾ(≧∇≦*)〃



メッチャ楽しかったぁ(-^▽^-)



また今日のメンバーで行きたいデスヾ(≧∇≦*)〃




明日は、学校かぁ!!!


やるっきゃない☆☆