☆デコ電☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆デコ電☆

相川聖奈のブログ-DVC00094.jpg
今日は、

友達の家で、


携帯をデコりました(o‘∀‘o)



前から、

デコりたいなぁ。。。

と思っていたのですが、

なかなかやる気になれず、



できないままでしたιι(+_+)



でも今日、

友達の家で、遊んでたら、


『聖奈デコる~!?』


って聞かれたので、


デコっちゃいました(o^∀^o)


結構豪華にできました(o>v<o)



なんか、機種変したみたいですヽ(´▽`)/



私の好きな、

ピースマークもついてるし(・∀・★)




お気に入りデス(o‘∀‘o)



友達の携帯も結構デコってあります!!!



友達のもメッチャかわぃぃんですよ(*^ω^*)





私の携帯、



ピースマークも可愛いケド、


生クリームトカ、

アイストカも可愛いですよね(*´∀`*)



私は、リボンとバラも気に入ってます(≧v≦)


オレオもね(#>∪<#)




とにかく、


可愛く仕上がりました(o‘∀‘o)



機種変もしなくて

すみそうです☆☆




これからも、

いろいろデコって見たいです(o≧▽≦)o



では☆バイバーイヾ(=^▽^=)ノ