雷o(><) o | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

雷o(><) o

今日は、


雨、凄かったですねぇ(。>ω<。)


雷近くて、

メッチャ怖かったぁ(;゜ω゜)σ


【キャー(ノ>д<)ノ】


ぢゃなく、


【おぉぉぉぉ!!!w(*゜o゜*)w】


ってみんな言ってたケド(;^_^A



以外と、

雷には強いのかも(☆∨☆)



雷といえば、


3年生くらいの時、


おばあちゃんの家にいたら


いきなり、大雨&雷(ノ>д<)ノ



初めは、

怖くない!!!


って強がってたんです(^-^;


でも、停電して、

真っ暗になっちゃって!



その時泣きましたね(pω・。)



おばあちゃんたちも、

あまりに大きな雷だったので、


慌てちゃって、

『コンセント抜かなきゃ!!!』


と、大騒ぎだったのを覚えています(;^_^A




あの頃は、まだ

メッチャ元気で、


可愛かったなぁ。。。。



なーんて、

雷見ながら、

思い出しちゃいました(o‘∀‘o)





そうだ!!!みなさん!!

インフルエンザは、大丈夫ですか!?



山梨は、今年、

メッチャ流行ってて、


私は、今日、予防注射に行ってきました!

ちょっと遅いケド(;^_^A



毎日、寒いので、

体気をつけてくださいねノ(>Д<)ノ



でわ!また明日★