思アル☆10歳 | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

思アル☆10歳

DVC00035.jpg
昨日は、
思アル更新できなくて、
すみません(/_\;)


今日は、
4年生です(・∪<)/




3、4年生で、
劇団の参加型公演をしたんですヾ(≧∇≦*)〃



3年生で、

【オズの魔法使い】


4年生で、

【トムソーヤ物語】


をやりましたヾ(≧∇≦*)〃



オズは、
私たちが知っているオズとは違います!!
その続きなんです(o≧▽≦)o



すっごいおもしろいデス(≧v≦)

ちなみに私は、
いじめっ子役でした(;^_^A




4年生でやった
【トムソーヤ物語】


これもすごくいいお話。


私は、
エミーの友達の役☆




この時の私は、
次の年、
自分が
劇団フジにいるとは、
考えもしませんでしたw(*゜o゜*)w




私のスタートは、
この、参加型公演☆☆


初心をわすれず
頑張っていきたいと思います(・∪<)/