思アル☆6歳&考え | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

思アル☆6歳&考え

DVC00383.jpg
今日の
思アルは、




6歳☆(o‘∀‘o)





マーチングで、

指揮者をやったんデス(≧v≦)




指揮者は、
一人だけ、
衣装が違うんですヽ(´▽`)/



カワィィですよね!?




私は、
保育園に入った時から、
指揮者に憧れてましたぁ(>▽<*)



だから、
決まった時は、
メッチャ嬉しかったデスヽ(´▽`)/




今日は、

家族で、

環境や、
家族についてなどを

語り合いました(o^∀^o)



たくさんの意見が聞けて、
たくさん考えが生まれてきます。


だから、
私は、
この時間がダイスキデス(o≧▽≦)o



一人一人、
考え方が違うのは、
当たり前。



1+1が3になっても

4になっても

いいと思います。



私は、

5とか6とかにして、

たくさん意見を

出したいと思います(>▽<*)



そんな私の考えどーですか?



思アルのコメントと一緒に
お待ちしてまーす(o‘∀‘o)