ありがとう! | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

ありがとう!

千秋楽終了☆


3日間、ホントに
大変だった。


いや、


2ヶ月間、ホントに
大変だった。





でも、このメンバーだから、
頑張れた(@>ω<)ノ★゛


辛い事も、
みんなで乗り越えてきた。





2ヶ月、
やってる時は、
すっごく長く感じた。



でも、終わっちゃうと、

ホントに短かった2ヶ月。



演技力なんて、
まだまだダケド、

今回は、
自分の本気が
精一杯出せたと思う!


去年は初めてで、

恥ずかしい。


なんて気持ちもあった。



でも今年は、

恥ずかしい

なんてなかった。


絶対成功させてやる!

って気持ちが強すぎて。




今回の公演に、

悔いなし!!!!




最高☆


出演者の皆さま☆


お疲れ様でした!

そして!ありがとう!!



☆来てくれたファンの方々☆


お忙しい中、

私のために時間をつくり、

来て下さり、

本当にありがとうございました☆



しっかり演技できていたかは、

やっている私は、
よくわかりませんが、


どーでしたか?

私としては、

全力を出し切ったつもりです☆


DVDも買っていただき、

本当にありがとうございます☆



皆さんの応援を

力にして、

これからも頑張っていくので、

もっともっと応援してください☆




出演者の皆さま☆

スタッフの皆さま☆

見に来ていただいたお客様☆

心の中で、応援していただいた、方々☆


本当にありがとうございました☆