ビデオ☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

ビデオ☆

今日は、
家でのんびりと、
小さい頃、
沖縄旅行に行った時のビデオを見ていました(>▽<*)




可愛かったなぁ。

今とは、違って。


すっごいちっちゃいし←当たり前(;^_^A

すっごい子供っぽくて、
じっとしては、いられない
テンションアゲアゲの私が映っていました(o‘∀‘o)



まぁ今もテンションアゲアゲな時ばっかなんですケド(o>v<o)



とにかくずっと喋りっぱなし!


そして、
いつもお父さんかお母さんと
手を繋いでいましたo(>▽<)o



そんな頃もあったんだぁ
と思います。



ビデオっていいですよね!



私の1stDVDも
いつか懐かしく思う時が
来るのかなぁ。。。



沖縄旅行のビデオも
1stDVDも
一生の宝物に
なりますヾ(≧∇≦*)〃



小さい頃の思い出、
大切にしたいです(-^∪^-)