小顔になれるかな? | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

小顔になれるかな?

DVC00285.jpg
今日は、
稽古がなかったので!


小さい頃から仲良しの
友達の家に
いきましたヾ(≧∇≦*)〃


中学生の女の子デスo(>▽<)o

ダンスがとっても
上手なんですよ(o≧▽≦)o
尊敬しちゃいます('∀'●)



今日は、
その娘の家で、
《小顔フェイスローラー》
やりました●^□^●


私の家にも
あるんですケド、
友達の家にあるのは、
顔と一緒に、
あごもやってくれるんですよ(^▽^)ノ


気持ちいいです(o‘∀‘o)


私の家には、
《小顔フェイスローラー》
《ゲルマローラー》
の②種類あります(・∪<)/


どっちも
よくやりますよ(o^∀^o)

テレビ見ながら!
台本読みながら!!


軽くて、
簡単にできるから
いいですよね(>▽<*)



お気に入りですo(>▽<)o



今日の写メは、
《小顔マッサージ中!》です!