Healing Water | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

今、バヌアツで一番の話題がヒーリングウォーター。

癒しの泉といったところでしょうか。

なんでも、この湧水を飲むと、何でも治ってしまうそうです。

 

ということで行ってきました。

 

 

おおいるいる、

これ、海水浴をしている人たちではありません。

ヒーリングウォーター浴をしている人たちです。

 

私が行った時間帯は、満潮で湧き水が、海水と混ざってしまって、ヒーリングウォーターをうまく汲むことができませんでした。

ここから湧いているそうです。

 

 

なんと、ルーガンビル市がわざわざこんな看板を立てていました。

 

このヒーリングウォーターは、神様からの贈り物だから、無料ですよ。みんなで綺麗に保ちましょうね。と書いてある看板。

 

私も、海水に混ざった水を汲んで、のどが痛かったので、うがいをしてみました。

 

 

で、効果は、、、、

 

 

その日、熱が出ました。。ははは。

 

でも、信じる者は救われる。

 

これで、病気が治ったらラッキーですね。