小さい?? | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今日は、久しぶりにアナウンサー仲間とランチをしました

みんな美しくて、華やかで流石ですねー

そして、みんなにお腹小さいと言われたのですか本当?? 
帰国してめきめき大きくなり3週間弱で3キロも太ったのですが。。。

まだまだ食べて大丈夫??
いやいや。もう妊娠前より9キロも太ったのでそろそろセーブしないとね。

みんなにバヌアツのお土産をと、昨日袋詰めにしたバニラビーンズ
 

バヌアツのお土産ってあんまりないんですよね。
タンナコーヒーやココナッツ石鹸、タマヌオイルなど。

バニラビーンズは日本で買うと、すごく高いみたいですが、バヌアツでは安価で手に入ります。
お菓子作りが好きな方は、喜んで買って帰ります。

子供服のお古やお祝いも頂きました
実は性別は、生まれてからのお楽しみにしようとまだ知らないのです。
なので、男の子用、女の子用気にせずに頂いたり買ったりしています。
小さいうちはなんでもいいですよねー。
我が家はあまり細かいことにこだわらない のほほん育児になりそうです(笑)
まあ、バヌアツはそれぐらいでちょうどいいのです。
物自体も少ないし―。