M3D | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
M3Dってなんだろな!?って思ってた人、おっくれてますよー。

なんでも、髪の毛さらさら女子の間でブームらしい、トリートメントなんですってー。
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

いとこの美容院で、導入したということでやってもらいましたー。

このトリートメントは、石油系を一切入れず、ミネラルのみを髪の中に閉じ込めるので、使うたびに髪質が良くなって行くのだそう。癖も改善されるんですってー。
面白いのが、カラーリング剤と一緒に混ぜて使うのー。



$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

おーなかなかまっすぐでキレイじゃない音譜天使の輪もでてるー
既にM3Dをためして数日経ってますが、洗い立てを乾かしただけでさらさらに戻るのがすごい!


髪がまとまりにくくてお困りの方は、一度ドライしてみる価値ありですぞニコニコ
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

わお。今、いとこのブログ見たら私の髪、凄すぎる!!みてみてー