ありがたや~ | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
先日、番組にも御出演いただいたオイシックスさんから、今年もお野菜が届きました。
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011071813200000.jpg

毎回、趣向を凝らしたセットなのですが、今回は私が大好きなのを知ってか、たまたまかバーニャカウダーセットキラキラ
はい。たまたまでしょうにひひ

ソースも玉葱やバジルなどオリジナルの6つの味がついてました。しかも、チンひらめき電球するだけチョキ


基準値を越えるセシウムを含んだ牛肉が出回ってニュースになってますが、食の安全が自力では確保できないこんな時だからこそ、とても助かります。


オイシックスさんは独自にすべての商品を放射能検査にかけています。

そして
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011071813410000.jpg
このように、わかりやすく公開しています。


自分で納得して購入できるのがいいですよね。


私もちゃんと自分で自分の身を守らないとなしょぼん