アマンダ・サイフリッド | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
マンマ・ミーアのヒロインを演じた彼女。
最近、引っ張りだこですねー。
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011060715030000.jpg

この時は、目がギョロっとした元気そうな女の子ドキドキくらいの印象しかなかったのですが、最近見た『クロエ』で、すっかり彼女のファンになっちゃった音符

クロエでは、豊満なボディを惜しみ無く披露して小悪魔を演じてます。今までのイメージから一変アップ
なかなか、この子やるなニコニコと思っちゃった。

そして、10日公開の赤ずきん
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011060714570000.jpg
では、シリアスな演技を見せてます。
色が白いから赤ずきんが映えるのキラキラ
ドラキュラのよう。美しすぎて怖い感じがします。


これは見てないけど「ジュリエットからの手紙」にも出てますよね。

すごいな。
役によって、陰にも陽にもなれるアマンダ・サイフリッド。今後も注目だわ目キラキラ