8日目の蝉 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
母親だと思っていた人は実は自分を誘拐した犯人だった。というお話。

誘拐犯に永作博美さん。
子供に井上真央さん。
実の母に森口瑤子さん。


出演者、みんながすごくよかったですキラキラ


無意識のうちに不倫相手の子供を誘拐してしまった女。しかし、そこに母性が生まれ、かけがえのないものとして赤ちゃんを育てていきます。そこには、本当に親子の愛情がありました。
結局捕まってしまい、成長した子供は実の母の元へ。
子供にとっては、育ての母が自分のお母さん。お母さんの元へ帰りたいと泣き続けます。実の母はうちひしがれ、子供は次第にそれに気を使うようになってしまうしょぼん


母性の底知れない強さや、正しいことと幸せの矛盾だったり、色々な事を考えさせられますビックリマーク

切なすぎて、私は号泣しました。

女性にオススメの映画、4月29日 公開です。