久しぶりの映画 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
地震が怖くてなかなか映画館から足が遠退いておりましたが、どうしても
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011033011550000.jpg

ザ・ファイターが見たくて行ってきましたひらめき電球

ボクサー一家の本当の話。お兄ちゃんは薬漬けだし、お母さんは自分のやりたいように息子に押し付けるしお父さんはお母さんの言いなりショック!
ダメダメ家族なんですが、根っこの部分では、愛があるんですよね。

アカデミー賞助演w受賞の演技王冠2ぜひニコニコ


そして、更新怠ってました↓

ただ今、公開中
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011033011540000.jpg
笑えるニコニコ笑える

品川さんの作品だけあって、劇中の漫才も面白いんですよね~。
さすがM1チャンピオン!←違ったガーン



女子にオススメ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011033011540001.jpg

ディズニー50作品目ということで、相当力を入れている映画ですキラキラ

不思議な力をもつ髪のラプンツェル。その力を自分だけのものにしようと、継母はラプンツェルを塔に囲っているのです

女子大好きなプリンセス物ドキドキ
映像が目を見張るほど、美しいのニコニコキラキラ

ランタンが飛んでいくシーンは素敵すぎますニコニコニコニコニコニコ



春休みだからか、映画館は、子どもでいっぱいでしたニコニコ

震災前と変わらない、元気なチビッコパワーに、なんかこちらまで元気になってきたぞパンチ!