半次郎 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
西郷隆盛の家臣 中村半次郎をご存知でしょうか?

幕末~明治にかけての薩摩軍の中心人物の一人キラキラ

そんな彼のお話です。
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010082515580000.jpg


この作品、主演の榎木孝明さんが13年間暖めていた企画なんですって。取材に取材を重ねて、この度、やっと完成ひらめき電球

この秋は、時代劇の公開が目白押しですが、この作品はちょっと異色。

ずばり、戦に焦点をあててます。

それも泥臭く汗臭く。
たぶん、実際はこんな感じなんだろうなあと。

そして、榎木孝明さんのまるで半次郎が乗り移ったかのような演技に、圧倒されます(゜ロ゜;!!

本当に、すごいのー。
最初の5分でガツンときましたパンチ!


この演技をみるだけでも、一見の価値があるかもキラキラ


9月18日より九州先行公開
10月9日より全国ロードショーです映画

EXILEのAKIRAさん、白石美帆さん、雛形あきこさなど出演者もなかなか豪華キラキラですよ~