色んな人にあった一日 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今日は、色んな人にあった一日でした~ニコニコ

昼間に先輩のウッチーんちに赤ちゃん見に行ったら、アナウンサー大集合でしたキラキラ

みんな綺麗なすっかり体型ももどり、本当に綺麗なママたちアップ
写真はウッチーや山口もえちゃんのブログにのるはず、気になる方はチェックしてみてねニコニコ

そして、星空は以前偶然あったプロ野球ニューステレビのディレクターさんたちと焼鳥。
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010052019200000.jpg

実は、近所に私のおじさんがやってる立呑屋さんがあるので、ちらっと顔だけだしましたニコニコ

従兄弟も一緒に働いてるので、久しぶり会いました~ニコニコ

今、ほろ酔いで帰宅中ですべーっだ!