◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このブログは がん余命を告知された私が 日常を綴ったもの

です。

同じ頃 妻は記憶喪失に。のち統合失調症と診断されました。

絶望 から 希望へ。 

がん闘病中の方 統合失調症や学習障がいのご家族が

おられる方 前向きに生きる方の一助になれば幸いです。

病気なんて 嫌なことなんて 吹き飛ばしましょ!

口角あげて 生きまっしょい!!

 

※ブログ村 「余命」 1位のブログです。

           病活(病気生活)企画家  相河ラズ

○○○ 生きて 生きて 生きて 

  みんなで 「集いの家」で 笑い合いましょう~! ○○○
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

          ほぼ?毎日更新  第 572闘目(回目) 

             


【 お知らせ 】(゚◇゚ )ノ

♪ コメントをくださる方アメーバにご登録を。

簡単ですよ~。そこからコメントをくだされば 

ほかの方や相河から ご連絡・ペタが

できるようになります。(^^)

♪ サイン・ハイタッッチ会 記念動画

観ると ええことがあると言われています。(^^)

→ http://youtu.be/jbm7AH47hMA

♪ いつもここから!集いの会・ご案内・お申込

会場別画像・募金など

→ 相河ラズ web site

名古屋会場UPされています。

ありがとうございます!
オンライン 売上の3%は あしなが育英

会 がん遺児募金に寄付。

→ 見るだけでも大笑いですヨ!


宮城・仙台 集いの会 2013年

2月17日(日)は 体調不良の為 中止 

延期させていただきます。

本当に申し訳ございません。

→ 相河ラズ web site



私は「不運」だったかもしれません。でも

決して「不幸」ではありませんでした・・・

仮にいま死を迎えたとしても。

『 余命半年から生きてます!

~面白いほど不運な男の

笑う闘病記~ 』定価1300円

幻冬舎発売中!


相河ラズ ワールド・・・満載で~す!(^^) 

紀伊國屋書店  文教堂  TSUTAYA などで販売



月刊誌 『 がんサポート 』 4月号に記事 掲載。

『 週刊女性 』(主婦と生活社)7/3号で紹介。

RCC中国放送(広島)の生番組に6/27出演。

『 GINGER 』(GENTOSHA)9月号に本が紹介。
『 カルナ 』(光祥社)10月号に「余命から~」 の本紹介。
TBS某番組から長期取材を受けています。(放送未定)

売上3%分の寄付は 参加者一同の名で あしなが

  育英会がん遺児募金に寄付。福岡・東京会場分12/11

『 婦人公論 』11/7号 相河ラズの取材記事 掲載。

終活カウンセラー協会さまで講演。10/27

ピグ・ピグライフは しておりません。

文中の( )内は 相方 ・ 浪速友アレ 君の発言です。


このブログは ある意味 特殊でして(笑)

コメント欄からお読み下さるほうが 情報ありますし

楽しいですし 面白いです!本当なんです!(笑)

( とうとう 書きよったでホンマに )



■相河ラズ でございます~(笑)


どうもです。(^O^)/


まずは また

お詫びから。


明日 参加予定して

おりました


表参道での

イベントですが


相河は

この体調ですので


欠席いたします。

申し訳ございません。



■地域医療の


ネットワークを

構築してもらい


来週から 家で

点滴が可能に


なります。

( たぶん 笑 )



すこし安心です。

がんばるのは


これから!!!


まけませんよ~

ヾ(@^(∞)^@)ノ

( 口角あげは

寝ているほうがやりやすい!

大発見みたいやなあ 笑 )




それでは また 次回に!
たぶ・・・ん (笑)



あすも





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

いろんなブログがありますヨ!

→ にほんブログ村


ーーーーーー



いろんな闘病記に出合えます!

→ 闘病記 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


【協賛】 日本アヒル口協会 (゚◇゚ ) 

【集いの会等テーマ曲】 福笑い

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ ━─━─━─━

相河ラズへのご連絡 また取材・執筆・講演・集客コンサル

商品企画・雑貨製造・WEB制作・コンテンツプロデュース

などの ご依頼は  オフィスプランニングコロニーへ

詳細は→ プロフィールページへ

その画面右下にメールアドレスを掲載しています。
携帯の画面では表示されない可能性があります。

◆幻冬舎様提供 拙書 新聞広告ご案内

→ イラストレーター豊村真理さまのブログ
ネガティブコメントや IDを変えた自作自演 

別人を装った同一人物からと思われるものは 

投稿禁止・削除する場合あります。

個人的なメールアドレス交換は ご容赦ください。

          病活(病気生活)企画家 相河ラズ