■相河ラズ でございます~(笑)


どうもです。(^O^)/


いつも 応援をくださり

ありがとうございます。


がんの 実況を続ける男

実 況男(じつ きょうお)です。(笑)


ここにきて やっと

わかったことが あります。


そのことを

すこし。(笑)



■「 わたし 大腸がん

なんです 」


( あ 大腸が痛いんやな )


「 わたし 咽頭がん

なんです 」


( あ 咽頭が痛いんやな )


「 わたし 肺にも

転移 したのです 」


( あ 次は肺も

痛くなったんやな )



■病気の


ことを 聞いて

なるほど と 経験の


ない方が ( )内の

アレ君のように


思ったとしても

それは 仕方ないことです。(笑)


わかったほうが

すごいと思います。(笑)


今回 身をもって

わかりましたが


がんは いろんな

治療( 放射線 抗がん剤 外科 )


をして かつ

それが 長い歴史になり


たくさんの 薬も

服用するようになりますと


結局 強引に

結論を 導けば


「 もとは がん ですが

いまは なんの病気か


わかりません 」(笑)

状態に なるということです。



■わたしは


いまは ひどい便秘


頸椎が放射線の

たぶん影響で


なんといいますか

スポンジ部分がなくって


いることが

先日わかりまして


それで全身が

しびれ


副鼻腔炎な

毎日です。(笑)

( ゲッターズ飯田に

診てもらいいな )


言い方が 失礼でしたら

ごめんなさい


でも治療を延命とするなら

末期の姿が だんだんと


わかってきました。(笑)

がんが 教えてくれています。

※治療を否定するものではありません。


きょうも口角あげて

生きまっしょい!


ありがとうございます。


相河ラズ