今日は、音楽イベントに出かけてました。


合間に競馬w


東京8R

ヴィトーリアに複勝1万円買いましたが、6着。。。

いい感じに上がってきましたが、届かず。


残念。


次の転換の時に、コンビニに行き、入金。


府中牝馬S。


いろんな情報を収集し、精査した結果、、、


8番ライラックの複勝1万円を買うことにしました。


結果は、3着。





買った理由。

プラス18kgの馬体重は、成長分という見解が多数。


鞍上が戸崎Jに乗り替わりはプラス材料。

ゲートも位置取りも、デムーロより遥かに上手いと思っています。


オルフェ産駒のラッキーライラックも二桁増加で、数年前の同レースを馬券圏内に来ている。


んで、レースもきちんとゲートを出て、

好位でレースを運び、

最後きっちり伸びての3着。


バッチリ的中でした。


最後に京都12Rを2,000円買いましたが、ハズレw