岩盤浴★ | 愛川萌オフィシャルブログ

岩盤浴★

071106_2249~01.JPG
【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!




今日わ夕方岩盤浴に行って来ました★

続けるとダイエットわもちろん冷え症なども治るらしいのでめっちゃ冷え症な萌ちぃわ週1で通う事を決めました(笑)


体重測ったらダイエット開始から3キロ減ってました★

無理な運動などしてないのにこの結果わ驚き((゜Д゜;))

良く歩いてましたからねぇ…★


さてさて質問コーナーです(笑)

まずわポコしゃん★
【性格わ大人っぽい?】
との事ですが皆から言われるのわ不思議系とか猫みたいとかです(笑)

気紛れで甘えたり静かになったりうるさくなったりですね(笑)

基本皆も萌の性格が良く分からないんだとか(;´∀`)

人見知りなんでお仕事や初対面の方とかだとおとなしいです(笑)


それからスーパーケブしゃん★
【どんなパンを焼くの?】
との事ですがこれも気まぐれで決ります(笑)


クロワッサンと食パンとパンケーキが好きなのでこの3つわ良く作ります★

メロンパンに挑戦したいケド難しそう(´;ω;`)

でわ萌しゃんわ睡眠に入ります(笑)


おやぬん(∩∀`*)


【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可