恋バナひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



女の子には悩みがいっぱいあるんです!!!!!!



仕事メモ
お肌ひらめき電球

そして恋愛ドキドキ


乙女は小さな言葉や行動もひらめき電球
大きなものになるんですねアップアップアップ
ミサミサはまだまだ結婚なんて近くにないけどガーン
結婚で悩んでる友達の話を聞くとますます美砂難しそうだよダウンダウンダウン
なんだか
好きな人とは結婚できないのかな~ガーン!?!?!?
って思えてきたよあせる




生涯を共にすることは
素敵だから難しいのかな長音記号2長音記号2台風台風台風台風
仲良しの友達だからやっぱり悩んでるより幸せになってもらいたいねドキドキドキドキ



仲良しの友達の結婚式は




大号泣しそうしょぼん




でもキレイな幸せオーラたっぷりの姿早くみたいねアップアップアップアップ








………人の心配より自分の心配しなさいですよねアップアップアップアップアップ