今晩わぁアップアップアップアップ
4月になりましたひらめき電球
えっあせるあせる4月ってこんなに寒いっけ!?!?



桜咲いてきたねニコニコチョキ
今週末は花見かなアップアップアップアップ


そんな4月ミサミサに嬉しいことがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
美砂の4歳離れた弟が美容院
学校をなんとか卒業して学校
今美容室で働いてるのアップアップアップ
あんなに朝が苦手な人はいないだろってくらい朝がダメだったのに!!!!

毎日朝早くから夜は遅くに帰ってくるんだけどひらめき電球ひらめき電球


楽しいニコニコ美容院晴れ晴れ晴れ


って言ってたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今シャンプーの練習が始まったみたいでアップアップアップ


美砂は弟と!!


シャンプー合格したら
トリートメントしに行くねニコニコチョキ
シャンプーしてもらうの楽しみにしてるから!!!!!!!!





って約束したのグッド!グッド!グッド!





楽しみアップアップアップアップ美容院美容院
いつか弟に髪の毛切ってもらぉアップアップアップアップ









おやぷみ(-_-)zzz