昨日ミサミサはひらめき電球
藍川美砂  オフィシャルブログ(MISAぶろ)powered by アメーバブログ-090104_133827_ed.jpg




そうです!!!!!!!!
そうなんです!!!!!!!!
来ちゃったんです新幹線


姫路駅ひらめき電球




何しに来たかって~ニコニコ




初詣(笑)




ちゃうDASH!




これを見に来たのさ晴れ
藍川美砂  オフィシャルブログ(MISAぶろ)powered by アメーバブログ-090104_142853_ed.jpg



目指すはあの城!!
世界文化遺産で美砂が行きたかった城ひらめき電球



キラキラキラキラ姫路城キラキラキラキラ





ちっちっ近いニコニコドキドキ
藍川美砂  オフィシャルブログ(MISAぶろ)powered by アメーバブログ-090104_161504.jpg





でかい!!!!!!!!!!!!
姫路城は敵に攻め込めないようにする
カラクリがNo.1のお城!!
天守閣に向かえば向かうほど迷路のようなひらめき電球
なるほどぉ~ひらめき電球
確かにぃ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
の連発!!!!!!


そういえばお城って普段住んでいないの知ってましたか!!!?
戦の時だけお城にいるんですって!!!!!!



姫路城は出来てから一度も消えることなく
この場所にありましたひらめき電球
中に入るとこの歴史が感じられますメモ
急な階段を登るとひらめき電球
藍川美砂  オフィシャルブログ(MISAぶろ)powered by アメーバブログ-090104_154825_ed.jpg


こんな景色が見れますドキドキ



あっこの石の壁よーく見てひらめき電球
見えてくるハズ(笑)
藍川美砂  オフィシャルブログ(MISAぶろ)powered by アメーバブログ-090104_160639_ed.jpg








笑う石(笑)
見えた!?!!





ミサミサ最高の年明けですドキドキ