ハローーーー音譜
つい最近地元でお祭りがあったの!
美砂お祭りダイスキ(*^▽^*)
友達とゆかたを着ていってきたよラブラブ

お祭りベスト3

3位ベビーカステラ

なんだろう…口の中の水分が全部なくなるよね(´0ノ`*)
食べる時は飲み物をご準備ください!!!!


2位わたあめ

お店の前を通ると甘くていいにおいが♪
わたあめはもって帰って家で食べるのが美砂流!!!


1位やきそば

鉄板で焼かれたソースの匂いが!!最高で♪
紅しょうがは大事だよ!!!!




そんな美砂実は自分で浴衣が着れるのですo(〃^▽^〃)o
ついでにヘアーもしちゃいましたクラッカー


そういえば夏になると浴衣のお茶のコマーシャル
とか出てくるよね♪
美砂そうめんがいいなーーー音譜
さすが食いしん坊…




このわたあめピンクなんだよーーーー!!
美砂流お持ち帰り食べ方ひらめき電球


りんちゃんと一緒に美味しく食べるんですヾ(@^(∞)^@)ノ



みんなはお祭りで何が好き???